2016年5月

練習会場          福岡小学校体育館
練習開始時間  20時~
練習日              6月6.8.10.13.15.17日の6回

協会大会恒例になっているラッパ隊のアトラクション。
今年はどんな出来映えになるかお楽しみ(^^)v



晴天の天候の中、坂下会場、馬籠会場、阿木会場で地区分団の操法大会(^^ゞが開催されラッパ隊もそれぞれの会場分かれ開会式、閉会式での吹奏を行いました。
各会場少人数での吹奏でしたが練習通りの吹奏が出来たと思います\(^^)/


5月22日、好天の下4会場で地区大会が開催され、協会大会への出場権を競い合いました。
ラッパ隊も団員の士気を鼓舞させられる様、頑張って吹奏して参りました(^^)/



来る日曜日の地区大会に華を添えられる吹奏が出来るよう、今夜も練習!
全体練習の後、大会開催会場別に別れ吹奏パート確認とバランスの調整等々。
また会場別の指揮者も本番想定の練習を合わせて行い、大会に向け準備を整えました。
さぁ
地区大会の吹奏を頑張って吹きましょう。