2009年11月

練習六日目 (2009年11月26日 20:50)

今夜は13名の参加、

新型インフルエンザにかかってしまった人や会議で欠席の人もみえ人数は少なかったのですがいつも通りみっちり吹きました。

練習中の音を録ってみましたので喇叭手の皆さん、今の出来具合を自分の耳で客観的に聞いてみて今後の練習の励みにしてください。

091126練習.MP3



練習五日目 (2009年11月24日 21:49)

練習も中盤になり残すところ後5日になりました。

本日の参加は21名、今日はリズムが加わりステージ想定の練習を本格的に始めました。



練習四日目 (2009年11月19日 23:21)

本日18名参加。

入場からエンディングまでの通し練習を主に行いました。

ラッパ手も随分慣れてきて曲まとまりが良くなってきた感じがします。

2009フェスティバル四日目指揮者.jpg

 2009フェスティバル四日目ラッパ手.jpg



練習三日目 (2009年11月17日 19:38)
参加人数17名
曲練習に加えステージレイアウトを決めてみました。


練習二日目 (2009年11月12日 22:53)

本日17名の参加、まだ序盤なので基礎的な練習中心です。



練習初日 (2009年11月10日 22:53)

秋の火災予防週間という事もあり、本日の参加人数は16名でしたが、梅田指揮者の指導の下2009年度のフェスティバル練習がはじまりました。

本番までに完成度の高いものに仕上げたいですね。



年末恒例のブラスバンドフェスティバルの練習が始まります。
今年は加子母分団の梅田さんが指揮をとりますよ~。
いい吹奏が出来るよう皆さん頑張りましょう。
練習は20:00開始、私服で結構ですが上履きを用意されると良いと思います。


福岡小学校での練習は、当初5日からとなっていましたが翌週10日が練習初日になりました。

多数の参加をお待ちしています。