2011年12月

中津分団 夜警その5 (2011年12月30日 00:58)

今日はいつもよりちょっと寒さも緩んだ夜でした。

夜警も今日を含め残り2日となりました。

団員の皆さん、疲れが溜まっているかと思いますが、残り2日を頑張りましょう。

 



中津分団 夜警その4  (2011年12月29日 02:06)

夜警も残すところ3日になりました。

今日は丸山団長、副市長ほか多くのご来賓の方に激励に来ていただきました。

寒い中、ありがとうございました。



中津分団 夜警その3 (2011年12月27日 23:28)

今日も寒さがからだに沁みます。今年は夜警初日から寒い日が続きますネ!

団員の方々は早朝からの出動そして夜警へと一日お疲れ様です。身体に十分注意をしてください。

 

 



中津分団 夜警その2 (2011年12月27日 01:02)

本日も大変冷え込んでいます。寒さ対策を忘れずに!

中津分団のB級グルメその2

 

 



中津分団 夜警1 (2011年12月26日 00:18)

25日、雪が舞う中、夜警の初日が始まりました。

これから30日までの間、市民の皆さんが年末を安心して過ごせるように、地元消防団員が夜間の巡回を行います。

火の元には十分に注意をしてください。