2011年1月

このシンポジウムでは、お笑いのアトラクション等も行われ、学生や一般の方々約300名が会場に足を運びました。

ご褒美に、道後温泉で疲れを癒して帰路につきました。



1月23日に学生対象の消防団シンポジウムが愛媛県松山市で開催されました。

各地で活躍している学生消防団員が、体験を発表したり、パネルディスカッションで熱い思いを語ったりして、消防団員の増員に少しでも貢献しようと開催されたものです。

当市から中津分団の機能別消防団員で、中京学院大学学生サポーターに所属している花田洋貴君が参加しました。当日は、パネリストとして壇上で自分の意見をしっかり述べ、他のパネリストの中において圧巻でした。花田君の将来の夢は、消防職員だそうです。がんばってください。

 



新年おめでとうございます (2011年1月 1日 00:00)
em11_0125.pngm11_0043_old.png  m11_0047.png