2012年5月

講評では、ホース展張、器具愛護などについて好評をいただきましたが、選手の位置取りなどについては厳しい評価をいただきました。
指摘された問題点を真摯に受け止め、協会大会に向けての練習に取り組みたいと思います。



Cチームです
経験の浅い団員が多く、残念ながら協会大会へは出場できませんでした。
今後に期待します。



Bチームです
メンバーの仕事の都合上、全員そろっての練習がなかなか出来ませんでしたが、協会大会への切符を手にしました。



Aチームです。
安定した操法で優勝を勝ち取りました。



晴天に恵まれ、絶好のコンディションの中で分団大会が開催されました。
多くの来賓に御参集いただき、温かい声援の中、競技が行われました。



送水訓練開始 (2012年5月13日 20:32)
5月27日の分団大会に向けて、いよいよ送水訓練が始まりました。
経験者が多かったので、基本の再確認をしながらも、順調に訓練が進みました。