2010年6月

6月20日山口の馬籠グラウンドで開催された、第36回中津川市消防協会操法大会に、蛭川分団は、1チームが出場し、残念ながら22位の成績でした、しかし、全体の流れはきびきびできていてよかったと思います。大会ということで決められたルールを守ることの重要性をきっと認識してくれたと思いますので、今後きっと役に立つことと思います。

選手の皆さん、ほかの団員のみなさん大変ご苦労様でした。

また応援に駆けつけていただきました、地域のみなさま本当にありがとうございました。

 



中津川市消防協会大会まであと3日となりました。

だいぶ全体の流れもスムーズな動きになってきました。

蛭川分団の壮行会を8時から行いました。



あと1週間 (2010年6月13日 22:56)

中津川市消防協会大会まであと1週間となりました。

大会の会場である山口にて練習をおこないました。

選手の皆さんあとすこしなのでがんばってください。