2015年6月

最近の出来事 (2015年6月22日 15:45)

先日、練習日にお客様がいらっしゃいました。

ハワイからの留学生の方、団員(ユーホ抱えている人)の家に滞在しているんだそうです。

一番奥の方です。

20150622154855.jpg

消防音楽隊ってハワイにもあるのかな? 演奏、どんな風に感じてくれたのかな?

管理者はその日の練習お休み・・・聞きたかった

 



創立60周年記念演奏会 (2015年6月22日 15:23)

平成27年7月26日(日) 14:00より

中津川文化会館で行います。

福岡消防音楽隊エルジェの皆さんにも協力出演いただきます。

20150622152030.jpgのサムネール画像のサムネール画像

60年の歴史、とても長いです。 

資料を集め、展示できるようみんなで頑張っています。

懐かしい写真や資料があるかもしれません。OBの方もぜひ!!ご来場ください。

 



中津川市消防協会 操法大会 (2015年6月22日 14:56)

6月21日中津川市消防協会、操法大会に参加しました。

朝から雨模様、開会式は雨具着用で行われました。

20150622143650.JPGのサムネール画像のサムネール画像

その後、アトラクションの時間まで練習

20150622144039.JPGのサムネール画像 午後から天気も回復し、アトラクション演奏のころには日差しが痛いほどに・・・

20150622150626.JPG ハローファイヤマン

麦の唄

バックドラフト

アフリカンシンフォニー

を演奏しました。

福岡消防音楽隊「エルジェ」との合同演奏です。

中津川市消防音楽隊創立60周年記念演奏会まであとわずか。

一生懸命練習、企画しています。

多くの方のご来場お願いします。

やっと出来上がったポスター  近々掲示予定です。

20150622152030.jpg  

 

 



6月7日 六斎市 (2015年6月 8日 11:21)

6月7日(日)中津川ブラスバンドフェスティバルIN六斎市に出演しました。

とても良い天気になり暑い中、たくさん集まってくださった聴衆の方に聞いていただきました。

・ハローファイヤマン

・アイドルはウーニャニャの件

・バックドラフト

・麦の唄

・青い山脈

を演奏しました。

20150608113134.JPG

キャラクター「くりニア君」と一緒に(指揮をしてます)

20150608113241.JPG

開場をまわって私たちの60周年記念演奏会のチラシを配り宣伝

20150608113556.JPG

60周年記念演奏会まであとわずか。

頑張って練習しています。 ぜひご来場ください。

 



5月31日 一日練習日 (2015年6月 1日 16:41)

7月26日の60周年記念演奏会まで2か月を切りました。

曲目もすべて決定し、熱のこもった練習をしてます。

20150601170015.JPG

練習予定表

  20150601190338.JPG

ランチタイム

20150601190542.JPG

 

もうすぐポスターも掲示されます

ぜひ多くの方のご来場お待ちしています