2013年7月

東濃地区軟式野球大会開会式 (2013年7月27日 01:38)

P7270369.JPG前の日の雨が上がって、暑くもならず
開会式が行われました。

  



今回で3度目?4度目?になるのでしょうか。
楽しい夏祭りに呼んでいただき演奏しました。

P7200365-a.JPG

保育園側の要望にも応えて
「手のひらを太陽に」
演奏させていただきました。

今の殺伐とした世の中に
伝えていきたい音楽のような気がします。

改めて 音楽で伝えていく事の意味を教えられた気がします。
ありがとうございました。

P7200363-a.JPG  

 



こんな日もあります。 (2013年7月19日 22:20)

片側、サックス・チューバの姿が少なくて・・・。 

PAP_0015-a.JPGのサムネール画像 明日、本番なのに寂しい限りです。

明日は、北野保育園夏祭りです。
会場は第二中学校体育館
子供達に会えるのが楽しみです♪
 



暑いですね(^-^;)
熱中症対策を万全にして乗り切りましょう。
水分補給と塩飴をかかさずに!

さて、この日は苗木保育園の夏祭りに演奏して来ました♪

PAP_0002-1.JPG みんな元気で演奏する前からはしゃいでいましたね。
知っている曲ではノリノリ。
踊っている子もいました。

PAP_0005-1-2.JPG 楽しんで頂けたようで 私達も嬉しいです♪
ありがとうございました☆

最近の練習では30人超えで
今回の依頼演奏も30名近く参加して頂きました。
今週も北野保育園での依頼演奏がありますので、
体調を整え演奏できるようにお願いします。

 



6月23日(日) 協会大会 (2013年7月14日 21:15)
DSC_0040-1.jpg

本番当日
福岡のエルジェのみなさんと音合わせ。 DSC_0044-1.jpg

ラッパ隊と合同練習

本番の模様をお伝えできないのが残念です。
個人的に撮影などしていただいてる方の動画をUP出来れば
随時載せていきたいと思っています。