2012年8月

阿木川ダム湖 夏祭り (2012年8月25日 22:35)

P8250079.JPG

暑い日になりました。
少人数での演奏です。

P8250085.JPG

よく見てください。
今回は、制服ではありません。
お揃いのTシャツです。

PAP_0214.JPGのサムネール画像

昨年の「阿木川ダム湖」のイベントで
お揃いのTシャツで、演奏しました。
その時は、「白」でした。
今回は、「青」にしてみました。


東日本大震災のために音楽を。
気持を音にして。



少年野球開会式 (2012年8月19日 20:16)

 

P8190067.JPG

朝 早くからの活動です。
天候は曇り太陽が顔を覗かせるとまぶしい日差しでした。

子供達も連盟の方のお話を聞き
元気の良い声を出し、今期の野球結果が楽しみになるような
開会式でした。

私達の演奏を脱帽し
聞いてくれた球児達、ありがとうございました!

さて、来週は25日
「阿木川ダム湖 夏祭り」です。

お楽しみに♪



残念でした! (2012年8月14日 00:38)

 

PA0_0138.JPG

雨が止んでいるつかの間の練習

しかし、本番は雨で中止になり
「おいでん祭」自体も中止になりました。
残念でした。

パーカッションの「シンバル」担当は「シンバル」に磨きをかけ
楽しみにしていたのに・・・。

団員の中には、「雷神」を選曲したのがいけなかったのか?
と、つぶやいてもいました。

来年は、晴天に恵まれるように
今から心がけを良くしておきましょうか。

さて、次の催し物は8月19日(日)
「少年野球開会式」です。

8月25日(日)
阿木川ダム湖夏祭り
と、続きますので乞うご期待!



行進の練習 (2012年8月 6日 22:45)

 

PA0_0040.JPG

通常の練習を行ってからの行進練習でした。
9時以降、外で音を出せなんかったので
スネアーの音だけでの練習でした。

PA0_0034.JPG

間隔がうまく掴めず。

PA0_0033.JPG

次の練習まで、覚えていられるかな?

PA0_0036.JPG

夏休みの思い出にパシャリ♪

 

今年の「おいでん祭」も暑くなりそうですね。