2011年6月

2011年6月10日(金) 練習日 (2011年6月10日 23:32)

今日は、福岡消防音楽隊「エルジェ」のメンバーと合同練習でした。
夜になると雨が降り出しました。
日曜日は降らなければいいんだが・・・。
毎年、協会大会の時はザーザー降りになるので大変です。
それでも団員の勇姿は変わらず競技をしています。
ぜひぜひ、お出かけ下さい。

東日本大震災の支援バザーもあるようです。



2011年6月6日(月) 練習日 (2011年6月 6日 22:51)

今日は、練習日でした。
今週末、消防協会大会が開催されます。
そこで採点の集計中に演奏します。
5~6曲演奏しますので、どうぞ、消防団の勇姿を見がてら演奏をお聞き下さい。
場所は馬籠グランド、食べ物などのバザーもあります。

毎年6月に行われるこの大会
昨年から「エルジェ」のメンバーも参加して合同で演奏しています。

いつも雨が降るので雨具の用意をしてお出かけ下さい。



PA0_0076.JPG今日は、天気がよかったですね!
聞きに来たみなさん、私達の演奏どうでしたか?
半年の間、皆さんの前で演奏をしていませんでしたが
新しいメンバーも増えますます栄える演奏になっていると思います。
今回は見に来てくれたみなさんも多くて私達も演奏に力が入りました。
ありがとうございました。

演奏をしている横で東日本大震災復興支援バザーを開催していました。
消防音楽隊 隊員も微力ながら支援してきました。

これからも、「がんばろう、日本」「負けるな、日本」「美しい日本」
をテーマに練習に励み、みなさんに聞いていただける演奏をしたいと思います。

遅れましたが、この度の東日本大震災で亡くなられた方々に対し心よりご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
被災地の復旧・復興をお祈りします。