2012年6月

 協会大会まであと一週間となりました。

 規律、器具操作、同調性等、課題はまだありますが、選手は日々成長し、スタッフと共に頑張っています。

 6月10日(日)には、協会大会の会場である馬籠総合グランドにて、代表チームが練習しました。

 

 ここから正念場です。

 力を合わせてがんばろう!

 



 苗木小学校グランドにて、9チームが出場し、開催されました。

 非常に暑い中、みなさん、お疲れ様でした。

 多数の来賓の方のご声援、また、開会式で丸山団長より激励のご挨拶頂き、誠にありがとうございました。

 団員においても、4月からの訓練から、仕事、家庭を犠牲にして頑張ってもらいました。

 本日の分団大会の結果において、満足した者、悔いが残った者、様々な思いがあると思います。

 結果を真摯に受け止め、今度は協会に向け、それぞれの力を終結し、阿木分団一丸となって、協会大会上位進出に向け、頑張ろう!